2023年12月13日

2023年 師走

年末年始、体調に気をつけておすごしくださいね。

12月29日~1月4日までお休みです。

カテゴリー |

2023年04月17日

4月 卯月🌸

4月中旬となり、桜から藤にバトンタッチされてきましたね。

新しく大学生になった皆さんへ!(^^)!

かえる調剤薬局でアルバイトをしてみませんか?

いろんな学校の人ともお友達になれて楽しい職場です。

生物・化学・薬学の学生さん活躍中‼

文系の学生さんも大歓迎です。indeedから応募してください。

カテゴリー |

2023年02月21日

2023年 如月(きさらぎ)

 

2月も後半になりました。少しずつ日が長くなっているのを感じますね。

春からのスタッフを募集しています。

薬剤師パート、事務アシスタントindeed掲載中。

学生さん(文系・理系・薬学部)が多く働いていますので、

大学生になって初めてのアルバイトを

かえる調剤薬局で始めてみませんか?

 

カテゴリー |

2023年01月06日

2023年 卯年

かえる調剤薬局です。

2023年 お薬を通して健康と笑顔をお届けします。

 

カテゴリー |

2022年01月04日

2022年スタートです

コロナが終息して輝かしい一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

薬剤師パートさんの募集を開始しました。ぜひお電話ください。

 

 

カテゴリー |

2021年07月12日

アゲハ蝶

今年はじめてのクロアゲハ蝶に出会いました。

夏到来!

カテゴリー |

2021年06月04日

初夏の銀杏

かえる調剤薬局の近くの熊野社の御神木です。

初夏の訪れとともに黄緑色の銀杏の実が輝いています。

薬剤師パート、薬局事務・アシスタントパート・アルバイト募集開始しました。

indeedをご覧ください。

 

カテゴリー |

2021年02月09日

雲海

幻想的な風景♡

カテゴリー |

2020年12月14日

寒くなりましたね

ピンク色のサザンカの花言葉は、「永遠の愛」?
山・茶・花と漢字で表記され、「山に生えているお茶の花」という由来です。

 

カテゴリー |

2020年11月24日

石榴

 

ザクロの木の花言葉は「互いを思う」?

カテゴリー |

2020年10月31日

愛と美

 

 

カテゴリー |

2020年10月09日

ほっと一息

かえる調剤薬局から徒歩5~6分の熊野社にて

大きくなりました~?

カテゴリー |

2020年09月02日

かえる調剤薬局 ?夏の朝

9月になりました。

まだまだ暑い日が続きますので

体調には十分注意して過ごしましょう。

薬剤師さん 午前パート募集!ぜひご応募ください。

カテゴリー |

2020年05月23日

中村区太閤 薬局近く 5月の空。

カテゴリー |

2020年04月23日

芽吹くとき

春の銀杏 かわいい若葉をつけています。

 

カテゴリー |

2020年02月24日

春を告げる

鮮やかな黄色にひきこまれます。

カテゴリー |

2019年11月27日

美しい銀杏

かえる調剤薬局の近く熊野社にて。

立派な銀杏の木です。

カテゴリー |

2019年11月11日

獅子柚(鬼柚)

 

ユズの花言葉・・・健康美・恋のため息・汚れなき人
柚子には、血行を促進し、冷え性を緩和する効能があります。
また、香りにはリラックス効果もあります。

カテゴリー |


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/r3824879/public_html/kaeru.nagoya/wordpress/wp-content/themes/kaeru/archive.php on line 12

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/r3824879/public_html/kaeru.nagoya/wordpress/wp-content/themes/kaeru/archive.php on line 12